【8.21 お題】
お客様と連絡先交換したくない場合はどうすればいいですか?
お客様と連絡先交換したくない場合はどうすればいいですか?
【お題回答】
断ったりすると、お客様を不快な気持ちにさせたり
プライドを傷つけたりして雰囲気が壊れる可能性があります。
「お店のルールで禁止されているので」 「スタッフに怒られるので」など
あくまでも笑顔で優しく断りましょう。
それでもあまりにしつこいようでしたらスタッフまですぐにご相談ください
【お題回答】
断ったりすると、お客様を不快な気持ちにさせたり
プライドを傷つけたりして雰囲気が壊れる可能性があります。
「お店のルールで禁止されているので」 「スタッフに怒られるので」など
あくまでも笑顔で優しく断りましょう。
それでもあまりにしつこいようでしたらスタッフまですぐにご相談ください