10/20 06:17   あきな★週末プレミア

おはようございます。

 
 
週末ですね、お仕事の貴方様、疲れが溜まってますよね、お身体に気を付けてね
 
 
 
お休みの貴方様、ゆっくり休めたり、リフレッシュしてね
 
 
 
私は、夕方くらいから、寝たり起きたりでした、寝る子は育つの
 
 
 
 
生理予定日の、10日前だからか、おっぱいが張っている
 
 
だで、優しく揉んでね
 
 
本日、午後4時〜ラストまでいます、お時間のある貴方様、宜しくお願い致します、どMちゃんを、いぢめに、お部屋に遊びに来てくれたら、嬉しいです

10/20 05:22   あきな★週末プレミア

おはようございます。

 
 
週末ですね、お仕事の貴方様、あまり、無理はあまりなさらず、お身体に気を付けてね
 
 
 
お休みの貴方様、ゆっくり休めたり、リフレッシュしてね
 
 
 
私は、夕方くらいから、寝たり起きたりでした、寝る子は育つの
 
 
 
 
生理予定日の、10日前だからか、おっぱいが張っている
 
 
だで、優しく揉んでね
 
 
本日、午後4時〜ラストまでいます、お時間のある貴方様、宜しくお願い致します、どMちゃんを、いぢめに、お部屋に遊びに来てくれたら、嬉しいです

10/20 02:10   ゆずゆ☆クォーター美女

おやすみなさーい

 
ウダウダ〜と過ごした
一日が終わりました
今日は頭痛くならんかった
 
でも先週は女の子の日
ずっとお休みだったし、
お休み疲れみたいなのに
なってきましたわ(笑)
つまらんつまらん
 
でもそのつまらん時間
おかげで体力の方も
フルチャージ完了です
明日明後日
元気に出勤出来ますぞ
 
お互い楽しい週末を
過ごせますように
それではまた明日
おやすみなさーい
 
ゆずゆ

10/20 00:09   さき☆Gcup奥様

今週の出勤予定

今週1週間の出勤予定です。

10/20(金) 次回出勤は10/22 (日)です
10/21(土) 次回出勤は10/22 (日)です
10/22(日) 10:00 - 17:00
10/23(月) -
10/24(火) 10:00 - 17:00
10/25(水) -
10/26(木) 10:00 - 17:00

遊びに来てね♪

10/20 00:06   ゆずゆ☆クォーター美女

そのうち更に白くなる

 
ヨーグルト好きすぎて
毎日ヨーグルト300g
食べてるんですけど…(笑)
 
食べ過ぎじゃないのか
さすがに心配になって
調べてみたのですが
 
300gのヨーグルトは
一番効果に最適な量で、
美容にも健康にも
とても良いとの事でした
(ゆずゆ調べ)
 
あ〜良かった〜
これからも食べ続けまーす(笑)
 
ゆずゆ

10/19 23:54   さき☆Gcup奥様

おやすみなさぃ

こんばんは

サキです
(*´ω`*)



お風呂にも入ったし
マッタリしてます



そうそう
こないだ無くしたソックス
スタッフさんが探してくれて
無事に見つかりました
ありがとうございます




出てきた場所聞いたら
思い当たる節あり

( ̄▽ ̄;)


あー、、、あのときね


この写メでも履いてます



お客サマがいない時間は
100%履いてるよ


お見送りして部屋に戻ってきたら
すぐに履く



これがないと落ち着いてなにも
出来ないくらいに依存してます



出来たら仕事中も履いていたい
(*´Д`*)
ソックスLOVE




明日と明後日はお休み

次回は日曜日出勤の予定です


お休み多くてスミマセン
(*´ω`*)


明日出勤するか聞かれたけど、、、
やっぱりムリはしないゾっ



確かちょっと前に固く誓ったはず
(笑)
↑もうほぼ忘れてた( ̄▽ ̄;)
いま、思い出した( ̄▽ ̄;)



二日間ゆっくり休養とって
またいっぱい感じちゃおっ


そんな感じです
スタッフさんゴメンね
_(:3 」∠)_



あぁ、さっき小1時間ほど
意識不明になってたけど
やっぱり眠いよ、、、
_(:3 」∠)_


早起きだったからね
_(:3 」∠)_


タオルたちを乾燥機に入れて
回してます

もう部屋干しの限界です



髪の毛乾かしておやすみなさぃ
(*´ω`*)

10/19 22:20   ゆずゆ☆クォーター美女

わーいわーい

 
クライマックスシリーズ
見ておりました
 
昨日は悔しい事なったけど
今日は横浜勝った〜
いぇーいいぇーい
 
あんた中日ファンやろ
って思われるかもですが、
広島ファンには申し訳ないけど
広島が負けてくれた方が
ゆずゆさんは嬉しいの
だって自分とこじゃ
広島に勝てないから(笑)
 
明日も頑張れ横浜〜
 
ゆずゆ

10/19 19:32   あきな★週末プレミア

(*≧∀≦*)

 
 
お仕事の貴方様、お疲れ様です
寒いから、暖かくして、ゆっくり、お身体休めてね
 
 
 
本日、お休の貴方様、ゆっくり出来ましたか
リフレッシュできたかな
 
 
 
私は、夕方寝しちゃった
 
 
起きて、お母さんの作ってくれた、炊き込みご飯食べてます
 
 
明日から、お仕事だし、2杯目
 
 
happy

10/19 19:31   はな☆エロいカラダ・・・

ありがとう

昨日、遊んでくれた
お客様
ステキな時間
ありがとうございました
またご来店
お待ちしてます

10/19 19:19   ゆずゆ☆クォーター美女

どうしようね

 
お父ちゃんのパシリで
コンビニに行ったら
くじでコレ当たりました…
 
普段お酒を飲まない
ゆずゆさんからしたら
貰っても困るやつぅ
 
仏壇に供えとこ…(笑)
 
ゆずゆ